2013-04-23

Birthday





Birthdays are filled with yesterday's memories,
today's joys, and tomorrow's dreams.











先週の金曜日(19日)
家族でパーティーしました

モーゼの希望で
ハンバーガー & Poutine 
私の独断でサラダ(笑)











写真を載せなかったけど
BBQ チキン & すし飯も添えました





彼の誕生日は4月23日
「14歳になった気分は???」
というパパの質問に
「ちょっと成長した感じがする・・・」
と答えたモーゼ

歳を重ねるごとに
責任が重くなるんだとか(笑)










彼の希望により
中華レストランで夕飯を食べ
バブルティーを注文して
大満足してました











微妙なティーンエイジャー
自分が甘えたい時は寄ってくるけど
普段は Mr. Cool で Hipster(笑)

体格はパパより大きくなったけど
顔は子供っぽくて・・・
アンバランスなのが可愛い(親バカ)

カメラを向けると嫌がって
変顔の写真ばっかりだけど
誕生日の笑顔の写真
数枚撮ることができました ^-^v





ご訪問ありがとうございました
Have a lovely day!