2013-03-16

St. Patrick's Day
















3月17日は St. Patrick's Day
St. Patrick's Day は緑色だから
今日、庭園で撮ってきた
緑の写真をUPしておこう(笑)










今朝も雪がチラチラしたトロント
まだまだ寒くて
庭園は冬景色のまま
期待していたチューリップの芽も出てなくて
マンサクも咲いてなかったけど
真っ赤な可愛い小鳥に出会って
必死にカシャカシャしてきました

PENで撮ったカーディナルの写真
後日メインブログにUPしようと思ってます
気長にお待ちください(笑)










地面の雪が凍っていて、ツルっと滑り・・・
手に持っていたPENを守りながら
バランスを調整して
なんとか転ばずにすみました(汗)





先日買った Shamrock(オキザリス)
紫色の葉っぱと薄紫色の花











葉っぱも花も
お日様が顔を出すと開いて
暗くなると閉じてしまうので
曇り空の日は
花が半分くらいしか開きません

枯れた花をチョキチョキしていて
間違えてカットしてしまった一輪の花
ごめんね・・・
罪悪感をヒシヒシと感じながら
写真を撮りました ^-^;










マーチブレイクも明日で終了
月曜日から学校&仕事です

寒すぎて、ゆっくりお写んぽできなかったけど
それなりに楽しく過ごしました ♪






ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!