2013-01-01

Cheers





Cheers to the new year and another chance for us to get it right.

Oprah Winfrey













大晦日の夜
食べ過ぎないように・・・
と思っていたけど
誘惑に負けました(笑)










ピンクのスパークリングワイン
初めて買ってみたけど
イメージ通りの写真が撮れず
ボツ写真を量産しました
シャンペンはゴールドの方がいいかも・・・

12時を回って 家族でカンパイ

息子達はジュース(笑)
アルコール飲めないダーリンは飲むフリ(爆)
私は一口飲んで写真撮影 ^-^;

お正月は家でノンビリ
クリスマスツリーや飾りを片付けました
文句ブリブリ言いながら
モーゼも手伝ってくれました(笑)

2013年の抱負は色々あるけど
実行できることじゃないと無意味だから
真面目に考えたいと思ってマス

今年は息子達にとっても
大きなステップを踏む年になりそうで
親としてもハラハラドキドキ
子供達と一緒に成長できるかな?

デジタル写真
パソコンに入れたままじゃなく
今年こそプリントしようと思ってます
家族の写真をたくさん撮って
フォトブックを作りたいな ♪


マイペースの拙い写真ブログですが
今年もヨロシクお願いします

2013年が皆様にとって
笑顔溢れる素敵な一年となりますように・・・☆
Let's enjoy Camera Life :)





ご訪問ありがとうございました
A Happy New Year!!!