2012-12-10

Wait for You





What do you usually do when I'm gone?
Wait for you to come back.













ワンちゃんが飼い主を待ってる姿は
とても健気で可愛くて・・・
つい、カメラを向けたくなります(笑)










ニャンも同じ ♪

玄関でミャーミャー
おうちに入れて~
と哀願していた猫ちゃん

そっと背後から近寄ってカメラ向けたら
振向いて、不審人物を確認(笑)



昨日、トロントのIKEA で
コートを着た猿が
駐車場でウロウロしていて
大騒動になったというニュース
かなり話題になっています


トロントで猿をペットにするのは違法
飼い主は罰金を支払わされ
猿は動物保護施設に入れられ
一件落着のようです ^-^;

昨日、IKEA へ行けば
ステキな写真が撮れたかも・・・
ちょっと残念(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!