2012-12-01

Thank You





Every time we remember to say "Thank you",
we experience nothing less than heaven on earth.

Sarah Ban Breathnach












「ありがとう」って 
ステキなコトバだと思いませんか?

たった一言だけど
言った人も 言われた人も
温かい気持ちになります

一日に何回
「ありがとう」って言えるかな?





先日、高校時代の親友Kちゃんから
ステキな船便の小包が届きました

Kちゃんにお願いして送っていただいたモノ
とても楽しみにして待っていたんです










PEN のソフトカメラケース
赤白黒というチョイスがあって迷ったけど
白はすぐ汚れそうだからパス

カメラをBOYS に渡す時が来たら
赤はきっとNG だろうと思い
ブラックをチョイス










カメラケースの中
左手前には交換バッテリーを入れるポケット
右横のポケットに取り外したレンズキャップ入れたら
迷子にならなくてすみそう

PEN 専用に作られたケースなので
ジャストフィットなのが嬉しく
外付けファインダーを付けたまま
可愛く収まってくれます










小さくて使いやすいカメラケース
トロントの店で探したけど見つからず
値段も50ドル以上だったので
今まで、風呂敷に包んで持ち運びしてました

君はカメラにプライド持ってないの?
とダーリンに言われたけど・・・
納得いかない品質と価格のケースを
購入する気になりませんでした

このケースをネットで見つけて
2600円というステキな値段に驚き
Kちゃんにお願いしたら
快く送ってくれました

カメラケースの他にも色々・・・
K ちゃん、どうもありがとう










遠く離れた地球の裏側に移住して
気軽に会えなくなってしまった私のことを
ずっと気にかけてくれるステキなお友達
とても感謝しています☆

最後にKちゃんと会ったのは何年前???
お互いに元気なら
何時か何処かで会えるよね ♪





最後の2枚は D800 で撮った写真です
ピントが怪しいのは
レンズ開放でAF だから(汗)

まだ取説を全部読破していなくて
マニュアルの設定が分からず
とりあえずクイックスタートで
オートのままで撮影してるんですが
何故かレンズが開放したまま・・・

ボケボケ写真好きだから
しばらくコレでもいいんだけど(笑)
もう少し絞らないと
ピントがシビアで難しく、チョッと不便

マイペースな私
つい、気軽に使えるPEN 君とデートして
敷居が高いD800 君との距離が縮まらず・・・

もっと真面目に
D800 君と仲良くなれるように
ガンバリマス ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a nice weekend!