2012-12-28

Peace On Earth





Peace On Earth
and best wishes
throughout the New Year













26日の夜から雪が降り
家の周りは 15 cm 以上積もりました

最高気温がマイナスなので
今、庭は真っ白です

雪の写真を撮りに行きたいと思いつつ
バタバタしていて
ゆっくりカメラ散歩する時間がなく
ちょっと消化不良 ^-^;

明日も雪の予報が出てるので
2012年12月の雪景色
頑張って撮影したいと思ってマス

毎年恒例の New Year's Eve Feast
家族みんなが楽しみにしている
カリフォルニア巻きディナーの準備で
明日、材料を買いに行く予定です

お料理はダーリンにオマカセだから
私は家の掃除と片付けしようかな(笑)

小さなシャンペンボトルを買って
冷蔵庫に入れました

良いお年を ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)