2012-10-15

Raindrops
















先週末は曇り時々雨・・・

今週の天気予報も
火曜日だけ「晴れ時々曇り」で
日曜日まで雲と雨マークが並んでいます(涙)

本日の2枚は
日曜日にコンデジで撮影した写真を
トリミングした雫フォト

バッテリー充電中のPEN 君はお留守番
代わりに持って行ったコンデジ君に
頑張ってもらいました ^-^










時間なくてササッと撮った雫フォトなので(汗)
今週は少し気合入れて
雫撮影してみようかな(笑)

週末、BOYS に冬のジャケット買いました
長男、次男、そしてダーリン
40%OFF のセールでも
3人分まとめて買うと恐ろしい値段
しばらく節約生活です ^-^;

私のお財布も・・・雨模様(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!