2012-10-27

Late Fall















晩秋のトロント

枯れ始めた花
頑張って咲いてる花










来週は一桁の気温になる予報

Knock Knock!
Who's there?
Winter.
Winter who?
Long, cold winter... brrrr....

冬将軍の到来です










風に舞ってダンスする落ち葉
大忙しで食べ物を探すリス

秋から冬にバトンタッチする季節










曇り空で雨の日が多かった10月
お日様が顔を出した瞬間を逃さずにカメラ散歩して
秋の写真を撮りました ♪

リアルタイム更新で季節感溢れるサブログ
秋フォトを UP していきます(笑)



木曜日、晴天の午後
久しぶりに F君を持ってカメラ散歩
残っていたフィルムを撮りきって
昨日、現像に出してきました

24枚のフィルム1本
一時期、2週間で1本撮ってたけど
2~3ヶ月に1本のペースに戻りそうです(汗)

夏休みはPEN 君とのデートで忙しく
今後しばらく D800 君と仲良しになる努力が必要・・・

F 君の出番が少なくなりそうだけど
時々、気分転換で
フィルムの感覚を楽しみながら
スローなペースでデートしようと思います ♪

D800 買ったからフィルム写真は撮らないだろう
と、ダーリンは思っているようですが
セールで買ったフィルムがたくさん残ってるから
頑張って撮影するつもり(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice weekend!