2012-09-12

Rose





The roes speaks of love silently,
in a language known only to the heart.













春に撮ったバラのフィルム写真
秋バラの季節だけど・・・
グッドタイミング(笑)










35mm フルサイズのセンサーを搭載したコンデジ
ソニーのサイバーショットDSC-RX1
11月16日に発売予定だとか?

カールツァイス
35mm 単焦点F2のレンズ
綺麗な写真が撮れそう ♪

チョッと見た感じは
ミラーレス機にパンケーキレンズつけた感じ

2800~3000USドル(25万前後)で
可愛くない値段だけど
ちょっと気になります ^-^;

カメラの詳細は コチラ

宝くじでも当たらないと
買えそうにないけど(笑)
小さくてパワフルなカメラが
今後主流になるような予感がします

カメラの歴史を変える
世界初のフルサイズコンデジ発売
ソニーに拍手~ ^-^ v

そのうち他のメーカーからも販売されて
たくさん市場に出回れば
少し値段が下がる可能性あるかな?
な~んて期待したりして(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!