2012-09-07

Key





Success is not the key to happiness.
Happiness is the key to success.
If you love what you are doing, you will be successful.

Albert Schweitzer











好きな事してる時って
時間が経つのが早いですよね

一日中好きな事していられたら良いけど
現実はそんなに甘くない

限られた時間だから
楽しくない事をする時には
魔法のコトバを唱えて
Happy スイッチ ON

ササッと一気に片付けちゃえば
好きな事ができる時間が増えるのです










幸福の鍵をゲットしたら
ほら・・・

ステキな宝物が詰まった
Treasure Chest 
開けることができるんだよ





今日は長男の誕生日・・・
17歳になりました

Happy Birthday!!!





写真は3D クリスタルパズル
モーゼが買って
L に作らせた Treasure Chest(笑)

パズルが完成したら
開けたり閉めたりして遊べる
と思っていたモーゼ
「パズル」ですから・・・
すぐ壊れてしまうんです ^-^;

モーゼに破壊される前に
慌てて写真を撮りました(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice weekend :)