2012-09-28

Fun





No, I'm not being immature, I'm having fun.
You should try it.













水浴びしてた雀ちゃん

遠くから撮ったので
かなりトリミングしました

一歩一歩、そーっと近づいたけど
予想通り逃げられて・・・

最後まで水浴びしてた一羽の雀を
何とか撮ることができました

寒くなる前に急いで UP(笑)










この写真を撮っていた時
「中に鳥さんが居るの?」と聞かれました

カメラを向けてる人を見ると
何か特別なモノがいるのかと思って
聞かれることが度々あります

単純に Birdhouse の雰囲気が気に入って
写真撮ってただけなんですが・・・

今日の写真は全て
9月中旬 Brickworks で撮影しました










最近、息子達と一緒に出かける機会が
少なくなってきました

反比例するように
ダーリンとデートする機会が増えて
複雑な心境(笑)

二人で家を出る時
Have Fun! とモーゼに言われます
なんか不思議 ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a nice weekend!