2012-08-12

No Limits





You can't put a limit on anything.
The more you dream, the farther you get.











2012年 ロンドンオリンピック
無事、終了しましたね

金1個、銀5個、銅12個
トータルで18個のメダルを獲得したカナダ

Congrats!!!

カナダの女子サッカーチーム
最後まで頑張りぬいて
見事に銅メダルを獲得しました ♪

たくさんのドラマを生み
汗と涙を流した選手たちに
拍手を送りたいと思います

今回のオリンピックで
一番印象深かったのは
200m Kayak で
カナダが銅メダルを獲得したこと

銅メダリストの Mark de Jonge さんは
ダーリンの友達の甥っ子なのです

知人の甥っ子という事で
私が勝手に喜んでます(笑)




(写真は The Globe and Mail のサイトからお借りしました)





8月中旬
少し肌寒くなってきて
夏って感じがしないなぁ・・・
モーゼが呟いてました
ママも同感(笑)

一枚目はフィルム写真
7月に Brickworks で撮影した
小さい向日葵 

物事に限界はない
夢に向かって努力すれば
努力しただけ
夢に近づくことができる・・・☆
私も頑張るぞっ(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!