2012-06-18

Happy Birthday





to me :)






 





6月18日は私の誕生日

ダーリンが買ってきてくれたケーキは
私が大好きなピンクの花 ♪

バターアイシングは胸焼けしちゃうからパスっ
とお願いしてたので
クリームチーズのアイシング

中はキャロットケーキ
甘さ控えめで美味しかった~
モーゼが一瞬にして完食してました(笑)

キャンドルを吹き消す前に
カメラ出して写真撮る人って
私くらいでしょうね(爆)





夕飯は家族で
久しぶりに寿司を食べに・・・

日本人経営の小さな店だけど
納得できる価格と味
お腹いっぱい食べ過ぎました ^^;






何年ぶりかしら?
チラシ寿司をいただきました



自分の誕生日くらい
写真撮影に時間かけず
ゆっくり夕飯食べようと思い・・・
撮影枚数は少なかったです(笑)



ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!