2012-05-05

Forget- me- not





If there ever comes a day when we can't be together
keep me in your heart, I'll stay there forever.

Winnie the Pooh












長男 が幼かった頃
Winnie the Pooh のビデオを一緒に見たり
絵本を読んであげたり・・・ 

私がプーさん大好きだったから
ある意味、押し売り的だったけど(笑)
心が温まるストーリーだったなぁ ♪


庭の勿忘草が咲き始めました
スーパーの駐車場でツバメを見ました

トロントにも
本格的な春が来たようです *^-^*





ご訪問ありがとうございました
Have a nice weekend :)