2012-03-11

Winter Rose





The times in life, that seems to be the worst,
always turn out for the best!













311

東北地方太平洋沖地震
津波
福島原発事故

神様は、日本に試練をくだされたのか?

毎日ニュースを見て
何もできない自分がもどかしくて
祈ることしかできなかった日々

あの惨劇から一年経過しました

震災、津波、原発事故にて
尊い命を亡くされた全ての皆様のご冥福を
心からお祈りいたします・・・☆



最悪だと思える辛い状況の中から
最高の状況が生まれる

この言葉を信じたいです

明るい未来に向かって・・・
頑張れっ、ニッポン!










暖かい冬の日の午後
勇気を出して
初めて一人でフィルム一眼を持って
庭園で撮影してきた写真です

この薔薇の蕾は凍ったまま
花を咲かせることがない

この蕾は咲かないけれど
地面の下で春の訪れを待って
春には美しい花を咲かせるから
悲しまないで・・・

そんな声が聞こえたような気がして
この写真を撮りました

この日に撮影したフィルム写真は
後日メインブログに UP 予定
いつになるか分かりませんが(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!