2012-02-24

Shattered





Everywhere I walk
I see my shattered dreams
I never see the light
I feel like disappearing
Fading... 
FADING!!!!!!!!!!











いつもの事ですが
モーゼに詩を書いてもらいました(笑)

詩の迫力に写真が負けてるような???(汗)
割れ目にピント合ってたら良かったかも・・・

今度は一眼で撮ってみようかな ♪
でも、このガラスドア、修理されて
新しいドアになってる可能性が大きいカモ・・・



こういう雰囲気は
やっぱりモノクロが似合いますね!

カラーはこんな感じです。










「いいモノ見つけたよ~ ステキな写真が撮れると思う ♪」
Evergreen Brick Works  でダーリンが見つけて教えてくれた
ビッシリ割れ目が入ったガラスのドア
ここまでヒビが入ったガラスは珍しい・・・
カシャカシャ撮影してきました ^-^





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice weekend!