2012-01-27

Snow





The Eskimos had fifty-two names for snow
because it was important to them:
there ought be as many for love.

Margaret Atwood













雪化粧したミニ薔薇
雪の中を散歩していて発見 ♪

こんな季節に薔薇の花?
と思ったら
天然フリーズドライフラワー ♪
暖かい秋だったので
遅咲きの秋薔薇が形を残してました

こんな風に綺麗に可愛く
枯れていけたらいいな(笑)





下の写真は庭の野ばらです。




ローズヒップの赤い実

自然に割れたのかな?
動物(ラクーン)がカジった跡のようにも見える・・・





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice weekend!