2011-10-19

Water Horizon by Sora Club





Going to the ocean :-)













踏切の向こうは・・・ 海 ♪








オンタリオ州の近くに、海はありません!
8月28日、義母の家へ行く途中に撮影した写真です。
(義母の家はトロントの北、リッチモンドヒル)


雲と青空の境目が水平線のように見える不思議な空
私、初めて見ました!


ビーチへ向かって車を走らせているような錯覚に陥って・・・
一瞬だけど、Vacation 気分を味わいました(笑)


同日、義母の家から帰宅する途中
トロントの高速で見た、素敵な雲も撮影しました。


































ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!