2011-10-16

Sacred Chain








You gotta break free of the sacred chains

Break free and run

Tell yo feelings

Express it

Don't be afraid

Don't be afraid

Don't be afraid











これは、モーゼが書いた詩です。
去年(小学6年生の時)
宿題で作成した詩集の中の作品の一つ・・・

私の印象に残ったので
この詩に合わせた鎖の写真を撮りたいな~と思って
長い間、素敵な被写体を探していました。

夏休み、公園でモーゼを遊ばせていた時
盗難防止のためにベンチの足元にかけられた
鍵と鎖を発見!
公園での、思わぬ収穫でした(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!