2011-10-31

Happy Halloween!
















黒猫ちゃん

ちょっと怖そうな写真になってしまったけど・・・
とってもフレンドリーな子でした。

メインブログの黒猫とは別のモデルさんで
夏休み、近所で出会った猫ちゃんです。

買い物帰りに出会って、ナデナデして帰宅
モーゼに「黒猫ちゃん見たんだよ~」と言ったら
「何処で?まだ、いるかな?僕も会いに行く!」
急いで戻ってみたら
まだ、同じ場所に座ってました(笑)

モーゼと遊んでくれた黒猫ちゃん ♪




















黒猫って、本当に可愛い~♪
私、黒猫ファンになりそうです(笑)

黒猫を見たら不吉だなんて・・・
絶対「嘘」だと思います!





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!