2011-10-01

Butterfly





Life is simple, it's just not easy.












夏休み、モーゼと一緒にサイクリングして
お墓へ行った時の写真は以前UPしましたが・・・
実は、お墓を出た所に小さな花畑があって
白い蝶がたくさん、ヒラヒラ飛んでいました ♪

念願の、蝶フォトを撮影するチャンス!
モーゼを待たせて
ウッキウキで撮影していると
予想通り、ママの気を引くためにモーゼの邪魔が始まり・・・

そんな事したら蝶が逃げちゃうでしょ~的な行動(涙)
隣で、飛んで逃げる蝶を見て笑うモーゼ(怒)
挙句の果ては、私の自転車のベルを鳴らしたり
ギアのスイッチを変換して遊び出す始末。

晴天の午後、白い蝶は白飛びしちゃうから
露出をアンダーにして
止まる瞬間待ってカメラ近づけて
何枚も撮影してみたけど
納得できる写真は、この1枚だけでした。

何とか撮影を終了して、自転車に乗ろうと思ったら
チェーンが外れていて車輪が回らない!
もしかして、ママの自転車壊した?
ここから歩いて帰るワケ???

真っ青になってギアを変換するも
チェーンは外れたまま(汗)

プッツン切れて、モーゼを叱りつけた後
とりあえず、自転車に乗って
ペダルを回しながらギアを変換したら
元の鞘に収まってくれて、ホッ・・・ と一息つきました。

喜怒哀楽の感情を込めて撮影したのが
本日の蝶フォト(笑)

この蝶の翅、すごく傷んでいたので
写真撮りながら My goddness... poor you!
と、蝶に語りかけました ^^;



前記事へのコメント
Blogger さんの調子が悪かったのか
消えちゃいました~
と言われた方が多数いらして・・・
ご迷惑おかけしてスミマセンでした。
頂いたコメントをコピペして、リコメと一緒に投稿しました。
お時間ある時に読んで頂けると嬉しいです☆

このような不調が続いたら、またブログの引越し???
何処でも不調な時があるようですから
その度に引越しするという気力は無いので
しばらく様子を見てみようと思います。

今後、同じような不具合が生じたら
Web Clap (プロフの下)もしくは
置手紙ユーザーなら「ことづて」に書いてくだされば
コピペして、リコメと一緒に投稿したいと思います。

お忙しい中、温かいコメントを入れてくださる皆様に
心から感謝しています☆



ご訪問ありがとうございました。
Have a nice weekend!

(週末につき、今日はコメント閉じさせていただきます)