2011-10-03

Butterfly #2
















モーゼを待たせて撮影した蝶フォト、もう1枚(笑)
なんとかピントが合っていたモノをトリミングして、カラーで ♪

この蝶フォト(苦労したけど)撮影できて
とっても嬉しかった私ですが・・・

運命の女神様が私に力を貸してくれたのか?
二日後、一人で散歩していた時
ご近所の庭をヒラヒラ舞ってる蝶を発見!

モーゼの邪魔が入らなかったので
通り過ぎる人の「何してるんだ?」という視線を無視して
精神集中して撮影しました(爆)










去年は1枚も撮れなかった蝶フォト
これで、今年は自己満足(笑)
来年は、もっと綺麗な写真が撮れるように・・・頑張る ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!