2011-10-05

Blue Wildflowers















この、青紫色の可愛い花
あちこちで見かける雑草ですが
去年、発見してから
私の大好きなモデルさんになりました ♪

















風が強い日に、急いで撮影したので
来年リベンジです!

何故、急いでいたか?
それは・・・
「トイレに行きたい!」と言うモーゼが居たから(笑)

この花の色
写真に撮ると、微妙に変わるような気がします。
どうやったら、実物に近い色が撮れるのでしょうか?
これも、来年の課題です。



今週末はサンクスギビングの三連休
バタバタ忙しくなりそうなので
今日はコメント閉じさせていただきます。


相変わらずコメのトラブルが続いているので
FC2さんのサブログと選手交代して
こちらをサブログに切り替えようと思っています。
次回の更新からバトンタッチして
こちらはコメ閉じたまま
かなりマイペースでの更新になるかと思いますが
FC2 さんのメインブログお喋り・・・楽しみにしてます☆



ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!