2011-10-07

Adagio





緩やかに・・・











昔、音楽の授業で暗記した速度記号
今でも覚えてる自分に・・・驚き(笑)



ラルゴ

アダージョ

アンダンテ

モデラート

アレグレット

アレグロ

プレスト



Adagio は ラルゴに次ぐ緩やかな速度 ♪





こちらをサブログに切り替えるにあたり
ブログのタイトルを変更しようと思って
色々考えて悩んで・・・
速度記号の Adagio にしました^^

マイペースで緩やかな更新になりますが
コチラも時々覗いてくださると
とっても嬉しいです☆

メインブログと同じタイトル・・・
どっちがメインでどっちがサブ???
混乱を招くかも知れないので
切り替えと同時に
ブログのタイトルも変更しちゃいます。

写真は、昔ダーリンが使っていた
古いスイス製のメトロノーム
家の中で埃かぶっていたモノを持ち出して
モノクロで撮影しました。





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice weekend!