2011-09-07

Sweet 16





Happy Birthday!










今日は L の誕生日

16本のキャンドル、自分で火をつけたいと言ったけど
途中で「あっちぃ~!」と GIVE UP(笑)








ケーキの写真は、9月4日にパーティーした時のモノです。
毎年、学校が始まる前の週末に誕生パーティー ♪

誕生日は家族で外食して祝い
ケーキは L のリクエストで
私がチーズケーキ焼くのが、ここ数年の恒例。





燃えた後のキャンドルも、ステキな被写体(笑)







L が生まれた時のこと
今でも鮮明に覚えています。

小さい頃は超アクティブで
この子、大丈夫かしららら???
色々と心配したけれど
歳を重ねると落ち着くもんですね(笑)

もう、身長も靴のサイズも家族の中で一番大きくて
色んな意味で頼りになる存在になった L

あなたの未来が虹色の光で満ちていますように☆






幼稚園の時、T-Ball をしていた L
当時のカメラマンはダーリン

赤ちゃんの頃の写真は全てフィルムなので・・・
スキャンするのが面倒だから
プリスクールフォトを UP しちゃいました(笑)

今朝、起きてきて一言
Happy Birthday to ME! という L
昔から自己愛が強い、彼らしい台詞でした~
職場のパパから、お祝いのテキストメッセが入り
私からも、遅ればせながら Happy Birthday ♪
さて、これからチーズケーキ焼かなくちゃ!





モーゼに温かいメッセージ
どうもありがとうございました☆
今朝、元気に一人で登校しました。

昨日、学校出てすぐ携帯から電話してきて
「僕、道分からないから家に帰れないよ~」って(笑)
電話で指示したら「分かった!もう大大丈夫」と、ゲンキンなヤツ。
帰宅して、ちょっぴり不安だったようで
「自転車で学校まで行って道を確認してくる!」(爆)

昨夜、文房具を買いに Staples へ行ったら
レジまで長蛇の列・・・
待ち時間は思ったより短かったけれど
毎年クレイジーな文房具ショッピング(涙)

帰宅して、学校からの書類を読んで記入
バインダーなど、必要なアイテムを準備して
バックパックに名前つけて・・・
ドド~っと疲れました。

初めてロッカーを与えられて
コンビネーションのロックを使うモーゼ
鍵を開けるのに時間かかって大変だったそうです。
開かなくて、先生に助けを求めたらしい・・・
モーゼのドタバタ劇、しばらく続きそうです(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!