2011-09-21

Redpath Sugar Refinery #3





倉庫にしてはお洒落な建物 ♪











反対側のピアは
人工の砂浜ビーチみたい。

可愛いピンクのパラソルの下で
くつろいでいた人が・・・




奥に見えるのはセントラルアイランドという島で
トロントのハーバーからフェリーで行けます。

このアイランドも、とってもステキな場所なんです。
今年の夏は辿り着けなかったけれど・・・
いつか、デジイチ持って撮影しに行きたいな。

子供が生まれる前、ダーリンの友達と一緒に
このハーバーでセーリングしたことがあります。
写真の白いヨットを見て、思い出しました!

ダーリンの友達のお父さんがヨット持っていたから
何度か乗せてもらったのですが
何らかの理由でヨットを売ってしまったらしく
それ以来、セーリングしてません。
あの時のフィルム写真、どこかにあるはず?
これにて Redpath Sugar Refinery シリーズは終了です。



ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!