2011-09-25

Pink Wildflowers















Wildflower
ステキな響きだけど
とどのつまりは・・・雑草(笑)

でも、可愛い花です ♪
名前は分かりません(汗)









週末はバタバタして
もともと更新するのが難しい状況ですが
ここ数日、手首が痛くなってきたので
ちょっとパソコン休んでました。


ノートパソコンでタイプするのはキツイので
ダーリンに「手首が痛い~」と訴えて
今日、キーボードを買ってもらいました。


私のノートパソコン
USB が2個しかついてないので
USBを増やすポートも買ってもらって・・・
これで5個までOK になったので
マウスと外づけハードドライブつけても
まだ2個分余裕があります!
コードがたくさん・・・
ノートパソコンである意味がない(笑)
だからタワーで良いと言ったのに~


いつか、このノートパソコン持って
旅行できる日が来るのでしょうか???


今日はコメント閉じさせていただきます。
もう少し、手首を休ませたいと思うので・・・




ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!