2011-08-16

Water Lily














やっと見つけたスイレンの花 ♪





泥がついて汚れているけど
これが自然の姿なのですっ(笑)

かなり遠い場所から4倍ズームで撮影したので
コンデジではボケが出せませんでした。
スイレンって近寄れない場所に咲いてるから
デジイチと望遠レンズが欲しくなります。

この、スイレンが咲いていた池で
巨大な亀さんが二匹泳いでいました!
写真撮ったけど、気持ち悪いから UP しません。
甲羅だけならまだしも、顔にも苔が生えていて
もう、モンスターにしか見えないのです・・・
亀さんも、天然の姿でした(笑)

スイレンが咲いて
モンスタータートルが棲んでいたのは
こんな感じの池でした!








ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!