2011-08-29

Sunset by Sora Club





8月29日は空俱楽部










今日は、夕焼けの空を UP します。

撮影は7月12日
場所はスカボロー市のゴルフレンジ。










火曜日の夕方は Youth Day
ティーンエイジャーは半額でバスケット買えるから
長男に大きなバスケットを7ドル50セントで買わせて
家族でシェアして、打ちっぱなし(笑)

私は腰痛になって以来パスしてるから
見学専門だったのですが
今は、カメラマンとして記録を残してます(爆)

夕焼け空がとっても綺麗だったので
空の写真もカシャカシャしちゃいました。

ゴルフレンジに到着した時
息子達も携帯カメラで空の写真撮ってました。
みんながカメラ向けたくなるくらい
とっても綺麗な空だったのです!










ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!