2011-08-09

Summer Clouds by Sora Club















「青い空に白い雲」 by 空俱楽部


















毎月、9がつく日に空をアピールする写真を UP する「空俱楽部」
私も入部させていただきました。


夏休みはコメント閉じているので、9月か10月から参加させてください
と、主催者のかず某さんにお願いしていたのですが
テーマの写真が撮れたので
今回はコメント閉じたまま参加させていただくことに・・・
我侭な進入部員でスミマセン(汗)


8月9日のタイトルは「青い空に白い雲」
写真は、8月7日に車中から撮影した入道雲です。

撮影場所はトロント市の北、マークハム市
雨が降ったり止んだりの落ち着かない天気の日
車の中から青い空と入道雲を見つけて
カメラを出してカシャカシャ ♪

コンデジなので、 PL フィルターの代わりに
サングラスを使って撮影してみました。

サングラスの色が、ちょっと黄色がかっていたので
フォトショで色補正しなくてはならず
ちょっと手間かかったけれど
雲が白トビしないで綺麗に撮れたような???
気持ちの問題かも知れませんが(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!