2011-08-03

Lost and Found

























A gift from the seagull?



You can keep it!
I don't need it anymore.



Thanks :)




















ある夏の日の夕暮れ
トロントのビーチで
カモメさんと会話しました(笑)


飛んでるカモメさんを撮影するのは難しい!
羽、私がアレンジしたものではありません。
こんな感じで落ちてました。


ROSE シリーズの途中ですが
気分転換にビーチの写真を UP
インターミッション(笑)




ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!