2011-07-22

Pride Parade (Vol.4)














































レインボーカラーがゲイの色だって知りませんでした~
という「ことづて」を数名の方からいただきました。
なんでも、ダーリンのオフィスの入り口には
レインボーの虹が貼り付けてあって
Gay and Lesbian, Welcome! と書いてあるんだとか・・・
それを見て、顔をしかめて通り過ぎる人と
笑顔で You are OK! と言う人がいるんだそうです(笑)



今週は、水曜日からトロントも猛暑。
気温は30度を超え、湿度も高く
昨日の体感気温は40度以上・・・
もう少しで記録更新というくらいの暑さだったとか。
ちょこっと外に出てみたら
肌がフライパンの上でジリジリと焼かれてるような感じ(汗)

夕方、少し涼しくなってからモールへ散歩しに行ったら
ディスプレイが秋物の洋服になっている店が!
もうすぐ7月も終わりなんですね。
そろそろ Back to school のセールが始まります。
短いトロントの夏を楽しむことにします☆





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!