2011-07-20

Pride Parade (Vol.2)





EMS(Emergency Medical Services)
トロントの Ambulance (救急車)









人の顔がハッキリ写ってる写真を UP するのは
ちょっと勇気が必要ですが・・・
パレードだから、大丈夫ですよね?
と、同意を求めてみる(笑)









































観客の多さ、写真から分かってもらえるかしら?
みんなカメラ持って、声援してました。
ホント、お祭り騒ぎ・・・

観客席の一番前を陣取るためには
かなり前から待機する必要があるようでした。
私は真ん中辺りで頑張って
腕を伸ばして4倍ズームで撮ったけど
人の頭が入ってしまったからトリミングしました(汗)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!