2011-07-18

Canada geese and goslings (Vol.6)






July 12th @ Edward Gardens











夏休み、家族でサイクリングして庭園へ行ったら
再び、カナダ雁ファミリーに出会えました~
Goslings ちゃん、大きくなって・・・








お食事中、パパは時々首を伸ばして偵察
夫婦仲良く、寄り添ってました。













子供たちは、相変わらず夢中でガツガツ(笑)
大きくなっても可愛いオチリ(爆)










1,2,3,4,5・・・ 数えてみたら、5羽の幼鳥
5月に撮影した時は6羽だったのに・・・
1羽減ってしまったようです(涙)
狐の餌になってしまったのかしら?

でも、残りの5羽
ここまで立派に成長したから
もう、大丈夫だよね?

秋になったら、家族揃って元気に南へ渡ってね!
来年の春、再び会える日を楽しみにしてるよ☆









羽を広げると、かなり大きいんですね~
そして、ペンギンちゃんのようなオチリ!!!
こんなリラックスした座り方、初めて見ました。

できるだけ近寄って
カナダギースの写真をカシャカシャ ♪

後で、モーゼとダーリンから
パパグースが私を睨んでいたと言われました(汗)
パパさん、心配かけちゃってゴメンなちゃい・・・
来年も、追っかけさせていただく予定デス(笑)





前記事の投票結果・・・
圧倒的に、3枚目が人気でした。
私も、この写真が一番好きだったので
とても嬉しかったデス!
投票してくださった皆様、どうもありがとうございました☆




ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!