2011-07-11

Canada geese and goslings (Vol.4)





オチリ (▽≦)















オチリ オチリ オチリ 

   オチリトリオ   







動物って、子供がいる時は攻撃的になるから
気をつけないといけません!


ダーリン、昔カナダグースに
嘴でピンチされた経験があるそうです。
かなり痛かったらしいです・・・


彼、いきなり歩道に出てきた犬に
手を噛まれた経験もあって
その時は革手袋していたから怪我はなかったとか。


私は、今まで動物に攻撃された経験がないけど
あまり自分から近づかないようにはしてます。
ラクーンはモチロンですが
スカンクを見た時はフリーズしました(笑)
スプレーされたら大変なことになりますからね~


ちなみに、ダーリンは・・・
スカンクにスプレーされた経験もあるとかで
何をやっても臭みが取れなかったと言ってます。
豊富な経験の持ち主のようです(爆)









ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!